「第2回現場感動を共に育む会」開催

  • 投稿日:2017年 1月27日
  • テーマ:理念


DSC01978.JPG
本日夕方から日頃お取引している職方さん及びメーカーとの勉強会を開催。
私が「感動経営の秘中の秘とは?」ということでお話しをいたしました。
お仕事で疲れているにも関わらず皆真剣に聞いていただき
かえってこちらの身が引き締まる思いをしたものです。
実は感動経営といっても、当たり前のことを当たり前にやり
自分たちの基本価値を高めていくほか道はありません。
それぞれの会社のブランドを高める方法をお伝えし
その集合体としてのブランド力をつけることを確認いたしました。
ついつい目の前の仕事を淡々とこなすだけになってしまいますが
目の前にいる人を喜ばせることを意識するだけで
私たちの仕事のやり方も大きく変わっていくのです。
人生の中で大きなウエイトを占める仕事の時間を意味あるものとしたいものですね。


採用情報

絆すてーしょんお役立ち情報

  • 日本で唯一のコト設計士 住宅という「モノ」を売るのではなく、暮らしという「コト」を設計します。 詳しくはこちら
  • 家族みんなが健康で快適に暮らせる家 人生100年時代、年を取るのが楽しくなる家に暮らしませんか? 詳しくはこちら
  • 最新チラシ情報
  • よくある質問
  • リフォームの流れ
採用情報