人間の魅力「仕事がうまくいかないのは・・・」

  • 投稿日:2017年 4月22日
  • テーマ:


tanabe
最近どうも仕事がうまくいなかいと感じている。
そんな時師から一冊の本を紹介された。
田辺昇一さんの「人間の魅力~壁を破るものは何か~」
早速アマゾンの中古品を購入。
開いてみると100編もの短いお話しが綴られている。
この本は「第1章 仕事への姿勢」
「第2章 仕事への挑戦」
「第3章 成功の条件」
「第4章 人間の魅力」という4章だての構成となっている。
第1章の1
タイトル:仕事がうまくいかないのは、自分の姿勢がまちがっているからだ
「たいていの場合、これは環境や周囲の状態が悪いのではなく、
当人の姿勢が悪いのである。」

なんと一番初めに私の悩みの答えについて書いてある・・・・
何も言うことがない。
ただそれだけである。
参った!




採用情報

絆すてーしょんお役立ち情報

  • 日本で唯一のコト設計士 住宅という「モノ」を売るのではなく、暮らしという「コト」を設計します。 詳しくはこちら
  • 家族みんなが健康で快適に暮らせる家 人生100年時代、年を取るのが楽しくなる家に暮らしませんか? 詳しくはこちら
  • 最新チラシ情報
  • よくある質問
  • リフォームの流れ
採用情報