お休み 今日は娘の夢を叶える

  • 投稿日:2018年 8月14日
  • テーマ:

IMG_7509 14.JPG

IMG_7515 14.JPG

IMG_7518 14.JPG

きょうのお休みは娘のちょっとした「夢を叶えるマイスター」として秋田のドン・キホーテに来ました。
買い物はかなり時間がかかります。昼食は二人でオシャレな店でランチ!その後は湯田牛乳公社にあるお店のソフトクリームを美味しく頂きました。初めて娘をつれてきました。濃いバニラでした。



お休み 地域のお風呂とお蕎麦

  • 投稿日:2018年 8月11日
  • テーマ:

IMG_7490 11.JPG

IMG_7491 11.JPG

本日のお休みは北上市和賀町にある「宝珠の湯」に息子と入りに行きました。
手軽に行ける温泉でゆっくりとしてきました。帰りは温泉近くの「そば処 うちむら」で美味しく頂きました。
地元にあるお蕎麦屋さんですが中々行くことがないです。今日が2回目となりました。

屋根修繕と外装張替えの工事がはじまりました。

  • 投稿日:2018年 8月 7日
  • テーマ:

絆すてーしょん 外装事業部の高橋です。
IMG_7634.JPG

IMG_7631.JPG

工事が始まりました。外装張替え前の屋根修繕工事になります。
軒天井を撤去して垂木や破風板を交換して屋根の軒先周辺を修繕していきます。
永年の経験大工が原因となる場所を特定して直していきます。その後は板金でさらにぢ修繕していきます。
絆すてーしょんのオレンジシート看板が目印です。

前の記事 1  2  3  4  5  6  7
採用情報

絆すてーしょんお役立ち情報

  • 日本で唯一のコト設計士 住宅という「モノ」を売るのではなく、暮らしという「コト」を設計します。 詳しくはこちら
  • 家族みんなが健康で快適に暮らせる家 人生100年時代、年を取るのが楽しくなる家に暮らしませんか? 詳しくはこちら
  • 最新チラシ情報
  • よくある質問
  • リフォームの流れ
採用情報