エコエネルギーをつくる・・・太陽光と風力

  • 投稿日:2017年 5月 7日
  • テーマ:

絆すてーしょん 夢を叶えるマイスター店長の髙橋です。つぶやきブログをご覧いただき誠に有難うございます。今日は盛岡に県営陸上競技場にある外灯を紹介します。
IMG_1135.JPG

休みの日、息子の陸上を観に盛岡の県営陸上競技場に行きました。近くの歩道は何本もの外灯があり、エネルギーは太陽光と風力による電気エネルギーで外灯がつきます。大量の電気をつくるわけではありませんが、一つの外灯分としては十分に使えるコトと思います。初期費用はかなりかかると思いますが、これからのエネルギーを作るコトは非常に大切になることでしょう。

雨の日も試練

  • 投稿日:2017年 5月 6日
  • テーマ:

IMG_1088.JPG
絆すてーしょん 夢を叶えるマイスター店長の髙橋です。お休みを頂き息子の陸上の応援にきておりました。
雨の盛岡競技場は観ている人も選手の人もやはキツイです。記録を出してくるよ!と言ってましたが、他校の選手も精一杯の走りの為、盛り上がっておりました。頑張れ!息子!

休日の過ごし方...家族 娘

  • 投稿日:2017年 5月 3日
  • テーマ:

IMG_1011.JPG

IMG_1017.JPG

夢を叶えるマイスター店長の高橋です!
今日は休みで娘の陸上の大会で花巻市の陸上競技場で応援です!
桜もまだ残っています。応援は自分が出ている気持ちで緊張感満載です_
何事も真剣勝負は見ていて興奮します。後から聞いたら娘はそんなでもなかったようです!親だけの緊張でしたね!明日も大会に来ます!



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9
採用情報

絆すてーしょんお役立ち情報

  • 日本で唯一のコト設計士 住宅という「モノ」を売るのではなく、暮らしという「コト」を設計します。 詳しくはこちら
  • 家族みんなが健康で快適に暮らせる家 人生100年時代、年を取るのが楽しくなる家に暮らしませんか? 詳しくはこちら
  • 最新チラシ情報
  • よくある質問
  • リフォームの流れ
採用情報