連日の暑さの中の夕陽

  • 投稿日:2017年 7月12日
  • テーマ:

IMG_2081.JPG

絆すてーしょん 夢を叶えるマイスター店長の髙橋です。
今日は珍しく、普段あまり見ない夕陽と空を見かけました。最近日中は連日のように全国各地で暑さが厳しいようです。そんな中、写真のように夕方6時半を過ぎたころ真っ赤な夕陽で染められた上空をみるコトができました。
心が落ち着くそんな瞬間をかんじました。(部活帰りの疲れの癒し・・・見たいな感じ?)
あしたもがんばろう!

床の張替えで一新・・・Pタイル工事

  • 投稿日:2017年 7月 8日
  • テーマ:

IMG_2066.JPG

IMG_2068.JPG

絆すてーしょん 夢を叶えるマイスター店長の髙橋です。
本日は、社長の石川の現場の施設床のPタイルの張替え工事にきておりました。

張る前の既存の剥がし方が大変な作業になります。もちろん手作業になりますが、素早く剥がし易くするための工具を使用して地道に作業していきます。いつもですと剥がしに困難を要しますが、今回はスルスルと剥がれやすい状況でした。何十年使用した床ですので、年期が入ったPタイルです。経年の劣化と汚れで素材も劣化してきます。欠けた状態でいると又そこから剥がれやすくなるとおもいます。まずは傷んだところを中心に張り替えて一新するコトで見た目だけでは無く気持も一新できます。
大変お世話になりました。有難うございます。

またまた笑顔で・・・ありがとう

  • 投稿日:2017年 7月 7日
  • テーマ:


IMG_2046.JPG

絆すてーしょん 夢を叶えるマイスター店長の髙橋です。
本日は外構工事でお世話になった北上市のK様宅で工事完了をお伝えしてきました。
工事中の際はいつも「暑い中、ご苦労様!」といつもお声をかけてくれたり、「アイス食べて!」と気さくにお話くださいました。とても良かったよ!とお礼を頂きました。こちらこそ大変ありがとうございました!この後も長くお話も続きました。笑顔!有難うございます。こちらも大変嬉しい限りです。

前の記事 1  2  3  4  5  6  7
採用情報

絆すてーしょんお役立ち情報

  • 日本で唯一のコト設計士 住宅という「モノ」を売るのではなく、暮らしという「コト」を設計します。 詳しくはこちら
  • 家族みんなが健康で快適に暮らせる家 人生100年時代、年を取るのが楽しくなる家に暮らしませんか? 詳しくはこちら
  • 最新チラシ情報
  • よくある質問
  • リフォームの流れ
採用情報