今日の休み・・・ハーフマラソン

  • 投稿日:2018年 5月13日
  • テーマ:

IMG_5888.JPG

IMG_5894.JPG

絆すてーしょん 高橋です。
今日はお休みを頂いております。昨日、仕事終わりに仙台入りしました。
仙台国際ハーフマラソン大会に出場です。かなり多くの人、何処も混雑した状況の中、何とか完走できました。
練習不足で途中歩きもありました。来年もエントリー出来たら完走目指します!

笑顔いただきました。

  • 投稿日:2018年 5月12日
  • テーマ:

IMG_5884.JPG

絆すてーしょん 高橋です。内装リフォームが終了し記念撮影(笑顔写真)を頂きました。
またまた次の見積り依頼も受けてきました。ありがとうございました。

内装工事工事中!

  • 投稿日:2018年 5月11日
  • テーマ:


IMG_5798.JPG
IMG_5803.JPG

内装工事大詰めです。天井はパテ下地処理を十分に行い、仕上げはクロスの木目調で張りました。
明日は畳を入れながらもう時期完成です。

前の記事 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12
採用情報

絆すてーしょんお役立ち情報

  • 日本で唯一のコト設計士 住宅という「モノ」を売るのではなく、暮らしという「コト」を設計します。 詳しくはこちら
  • 家族みんなが健康で快適に暮らせる家 人生100年時代、年を取るのが楽しくなる家に暮らしませんか? 詳しくはこちら
  • 最新チラシ情報
  • よくある質問
  • リフォームの流れ
採用情報