誕生日


こんにちは。管理部石川利佳子です。

今月1日に誕生日を迎えました。

この日をまた迎えられたことがありがたいことだとかみしめています。

先月、自分と歳の近い方の葬儀に参列しました。

人ごとではない!と感じながらも

自分の葬儀だったら・・・などと考えていました。

亡くなったことを連絡してほしい人は?

弔辞を頼みたい人っているだろうか?

そもそも弔辞をしてくれる人はいるのだろうか?

通帳のことちゃんとわかるようにしておかないとなあ。

クローゼット片づけておいた方いいよなあ。

あ、あそこも片づけなくちゃなあ。

そうだ、事務所の仕事もちゃんとわかるようにしておかなきゃ!!

そんなことをぐるぐると考えながら

生きている時こそ考えないとならないし

行動しないといけない!

という当たり前の結論。

ご先祖様からの繋がる数々の物語は奇跡だってこと、

あらためて、皆さまありがとうございます。

page.jpg

店主がひと手間もふたてまもかけて準備したお料理。

このメンバーを考えてchoiceされたお酒。

そして嬉しいプレゼント。

今日は呑めないから・・・と運転手してくれた仲間。

おせっかいだらけの本日(#^^#)




前の記事 1  2  3
採用情報

絆すてーしょんお役立ち情報

  • 日本で唯一のコト設計士 住宅という「モノ」を売るのではなく、暮らしという「コト」を設計します。 詳しくはこちら
  • 家族みんなが健康で快適に暮らせる家 人生100年時代、年を取るのが楽しくなる家に暮らしませんか? 詳しくはこちら
  • 最新チラシ情報
  • よくある質問
  • リフォームの流れ
採用情報