地域に貢献できた!・・・北上地区対抗駅伝大会

  • 投稿日:2017年 9月24日
  • テーマ:

IMG_3319.JPG
9年連続駅伝大会(相去地区メンバー)A、B

IMG_3320.JPG
優勝旗、賞状 9連覇

絆すてーしょん 夢を叶えるマイスターの髙橋です。
今日はお仕事お休みを頂き、北上市地区対抗駅伝大会が北上総合運動公園 陸上競技場で開催されました。
息子(高校生)、娘(中学生)、私も参加させて頂きました。娘と私はBチームで出場して最初で最後になると思う娘からの" 襷 "を受け取りました。少し感動しています。
息子はAチームの9区(高校生以上)のところで出場しました。なんと9連覇のかかっている大事なレースで相去地区Aチームが優勝を果たしました。箱根駅伝のような雰囲気でした。家族みんなで地域貢献できたかなと思います。
とても良い一日でした。

外装塗り替えブーム

  • 投稿日:2017年 9月22日
  • テーマ:

IMG_3239.JPG
外装塗装完了
IMG_3159.JPG
塗り替え前の足場設置状況

絆すてーしょん 夢を叶えるマイスターの髙橋です。
昨日外装の塗り替え工事が完了しました。実は私の家の塗り替えです。
目地のシーリーングが剥がれを起こしていて、地震による外装のクラックもあり水の浸入しやすい状況でもありました。手が白くなる塗膜の劣化もありましたので、今回塗り替えを行いました。雨などが色々重なり時間がかかりましたが、何とか工事終了となりました。屋根も塗装完了です。有難うございました。

高所作業車でアンテナ調整

  • 投稿日:2017年 9月21日
  • テーマ:

IMG_3224.JPG
高所作業車でアンテナ調整

絆すてーしょん 夢を叶えるマイスターの髙橋です。
今日は、昨日の強風、台風の影響でテレビが映らなくなったとOBのお客様からの電話で、お世話になっている電気工事の技術職人さんが素早い対応で来てくれました。少し高いところでもある為、高所作業車を使用してアンテナの調整や修理、電波の入りなど調整をして頂きました。TVも見れるようになり、喜んで頂きました。
有難うございます。お困り解消です!

前の記事 1  2  3  4  5  6  7
採用情報

絆すてーしょんお役立ち情報

  • 日本で唯一のコト設計士 住宅という「モノ」を売るのではなく、暮らしという「コト」を設計します。 詳しくはこちら
  • 家族みんなが健康で快適に暮らせる家 人生100年時代、年を取るのが楽しくなる家に暮らしませんか? 詳しくはこちら
  • 最新チラシ情報
  • よくある質問
  • リフォームの流れ
採用情報