笑顔をまたまた頂きました。

  • 投稿日:2017年 9月29日
  • テーマ:


IMG_3296.JPG
花巻市(K様)後ろ(リフォーム玄関ドア新設)

IMG_3089.JPG
外壁塗装完了

絆すてーしょん 夢を叶えるマイスターの髙橋です。
今日は花巻市のK様宅で笑顔記念写真を撮らせて頂きました。大変喜んで頂きました。
屋根・外装の塗装から玄関ドアのリフォーム、サッシ交換まで色々とお困りを解消しながら工事完了となりました。
次回また外構についても見積り依頼を受けました。有難うございます。
採用情報

絆すてーしょんお役立ち情報

  • 日本で唯一のコト設計士 住宅という「モノ」を売るのではなく、暮らしという「コト」を設計します。 詳しくはこちら
  • 家族みんなが健康で快適に暮らせる家 人生100年時代、年を取るのが楽しくなる家に暮らしませんか? 詳しくはこちら
  • 最新チラシ情報
  • よくある質問
  • リフォームの流れ
採用情報