外部のドア取付・・・現調

  • 投稿日:2019年 1月19日
  • テーマ:

絆すてーしょん 外装事業部の高橋です。
IMG_9399.JPG

本日は北上市内の工場のドア交換見積りの為、現調に来ておりました。
傾きと破損部分もあり交換という事でご注文頂きました。次回、レベルをとりながら交換となります。

網型の雪止め

  • 投稿日:2019年 1月18日
  • テーマ:

IMG_9380.JPG
雪止めはなぜ着けるかは理由がそれぞれあります。今回は雪が氷状態で隣の家に落ちてご迷惑をかける為、網型の雪止めを取付して落下防止にしております。連続した取付で横からの巻き込みがなくなりますね。

以前に行った塗装のお家

  • 投稿日:2019年 1月17日
  • テーマ:

外装事業部の高橋です。
IMG_9395.JPG

昨年に塗装工事をさせて頂いた北上市内のT様宅に訪問しております。外観はそのままでした。雪止め等の活躍もあるようです。壊れていたカーポートも撤去しましたのですっきりしてますね。

前の記事 1  2  3  4  5  6  7
採用情報

絆すてーしょんお役立ち情報

  • 日本で唯一のコト設計士 住宅という「モノ」を売るのではなく、暮らしという「コト」を設計します。 詳しくはこちら
  • 家族みんなが健康で快適に暮らせる家 人生100年時代、年を取るのが楽しくなる家に暮らしませんか? 詳しくはこちら
  • 最新チラシ情報
  • よくある質問
  • リフォームの流れ
採用情報