リメイク



20200730_2631679197161248_864618698237302067_n.jpg

こんにちは。管理部石川利佳子です。

先日 お友だちのお家にお伺いした時に

台所にあるテーブルが目にとまりました。

なんだかかわいい(o^―^o)

と、よーくみたら・・・

20200730_332830431416668_5450198925046081362_n.jpg

『昔、子供が使っていた学習机だよ。
 足元の板をくりぬいて、ホームセンターで買ったクロスを貼り付けました 』と

なるほどなるほど・・・

台所で使う小物を引き出しにしまい

足元にゴミ箱をおき、これは使い易そう。

ちょっとした工夫で暮らしを楽しむ!!

工夫次第で自分らしさを楽しむ!!

素敵です。











採用情報

絆すてーしょんお役立ち情報

  • 日本で唯一のコト設計士 住宅という「モノ」を売るのではなく、暮らしという「コト」を設計します。 詳しくはこちら
  • 家族みんなが健康で快適に暮らせる家 人生100年時代、年を取るのが楽しくなる家に暮らしませんか? 詳しくはこちら
  • 最新チラシ情報
  • よくある質問
  • リフォームの流れ
採用情報