外装事業部・・・施設の外装修繕

  • 投稿日:2018年 6月11日
  • テーマ:


IMG_6748.JPG
外装修繕工事 完了

IMG_5714.JPG
工事前の外装の状態

絆すてーしょん 外装事業部の髙橋です。
先日工事ご依頼頂いた施設体育館の柱廻りの外装修繕工事が終わりました。外装の張り方は鎧張りといって重ねるように施工していきます。今回この外装自体もかなり前の物なのでたぶん生産されて無いと思っていましたが、あるメーカーで同一の物を見つけるコトが出来ました。水切り鉄板も板金職人に加工で製作してもらい、工事が完了です。
建物の周りに雪が落雪して押されたり、除雪作業機械で衝突したりする為、このような状況になるようです。
外装に関すること外装事業部、髙橋までご相談下さいませ!塗装も屋根板金についてもお応えします。
採用情報

絆すてーしょんお役立ち情報

  • 日本で唯一のコト設計士 住宅という「モノ」を売るのではなく、暮らしという「コト」を設計します。 詳しくはこちら
  • 家族みんなが健康で快適に暮らせる家 人生100年時代、年を取るのが楽しくなる家に暮らしませんか? 詳しくはこちら
  • 最新チラシ情報
  • よくある質問
  • リフォームの流れ
採用情報