お休みの過ごし方 陸上

  • 投稿日:2018年 8月19日
  • テーマ:



IMG_7549.JPG

IMG_7552.JPG

今日は北上市にある北上総合運動公園陸上競技場で、盛岡一高校と黒沢尻北高校との交流の陸上競技大会が行われています。よくみると84回も行われていました。ものすごい伝統ある大会です。息子が3年生でもう引退ですが、競技に出るということでみにきました。応援団のバンからがどちらも特徴的で面白かった!このあとゆっくりみようと思います。


採用情報

絆すてーしょんお役立ち情報

  • 日本で唯一のコト設計士 住宅という「モノ」を売るのではなく、暮らしという「コト」を設計します。 詳しくはこちら
  • 家族みんなが健康で快適に暮らせる家 人生100年時代、年を取るのが楽しくなる家に暮らしませんか? 詳しくはこちら
  • 最新チラシ情報
  • よくある質問
  • リフォームの流れ
採用情報