犬派。※ただし犬種は絞られる※

  • 投稿日:2019年 7月31日
  • テーマ:その他


先日信号待ちをしていた際、思わず声を上げてしまった宮田です。


あー秋田犬がいる~モフモフしたいな~(^^♪なんて思いながらよくよく見ると・・・


⁉頭しかモフッとしてない!!!!Σ(゚Д゚)


サマーカットしたであろう秋田犬を私は生まれて初めて見ました。


ずっと毛皮を着ているようなものだからそりゃカットしないと大変よなーとは思いつつも、首から下がツルンとした状態の秋田犬は何とも言えないものでした。


柴犬愛好家の我が家は父が週一でブラッシングをしているためカットはまれにしか行きませんが、すでにこの暑さのせいで犬達は自ら外に出ようとはしません。
脱走の気配もゼロwww


それにしても秋田犬は可愛かったな~(*´∀`*)

〇〇好きに悪い人はいない‼と言う意見をたまに耳にしたときに全く信用していない私ですが・・・

柴犬、秋田犬、シベリアンハスキー、アラスカンマラミュート、サモエドが好きな人とは少しばかりお友達になれると勝手に思ってたりします(^ω^)


採用情報

絆すてーしょんお役立ち情報

  • 日本で唯一のコト設計士 住宅という「モノ」を売るのではなく、暮らしという「コト」を設計します。 詳しくはこちら
  • 家族みんなが健康で快適に暮らせる家 人生100年時代、年を取るのが楽しくなる家に暮らしませんか? 詳しくはこちら
  • 最新チラシ情報
  • よくある質問
  • リフォームの流れ
採用情報