【寝太郎】小岩井のひまわり畑



こんにちは!未だに夏休み気分が抜けていない管理部の寝太郎です。

夏休みと言えば、小学校の宿題を思い出します。いつまで経っても終わらす事が出来ず、
両親や学校に先生によく叱られたものです。
皆さんの記憶に残る夏休みの思い出と言えばなんでしょうか?

さて、近頃は北上の新名所と謳われる岩崎新田のひまわり畑が話題にあがりますよね。
それに対抗するわけではありませんが、私は夏季休暇に雫石の小岩井農場に行ってまいりました。
小岩井農場と言えば、私の中では幼稚園の頃の遠足でアスレチックで転び怪我をした時の記憶しかないのですが、

じゃじゃーん!


97287064271577.jpg
夏の小岩井農場はひまわり畑が凄い事になっているんですね!知りませんでした!
青い空と岩手山とのコントラストが相まって非常に美しい。これぞ、岩手ならではの景色!

ひまわり畑を見た後は、ジンギスカンをたらふく食べて北上に戻って参りました。


以上、寝太郎でした。つづく
採用情報

絆すてーしょんお役立ち情報

  • 日本で唯一のコト設計士 住宅という「モノ」を売るのではなく、暮らしという「コト」を設計します。 詳しくはこちら
  • 家族みんなが健康で快適に暮らせる家 人生100年時代、年を取るのが楽しくなる家に暮らしませんか? 詳しくはこちら
  • 最新チラシ情報
  • よくある質問
  • リフォームの流れ
採用情報