いざフレアバーテンの世界へ☆

  • 投稿日:2019年 9月23日
  • テーマ:その他


おばんでが~~んす(・∀・)
結構前からモコ夜リスナーの営業、宮田です。
ただしチキンな聞き専なので
※モコ夜とはFM岩手で火曜夜7時から放送されているお茶の間ならぬ居酒屋テイスト番組です。


モコ夜放送600回記念ということでさくらホールで開催されたフレアバーテンダーのイベントに参加してきました‼

"フレアバーテンダー"とは何ぞや?と私と同じ疑問を持ったそこのあなたに☆
ボトルやシェーカー、グラスなどを用いた曲芸的なパフォーマンスによってカクテルを作り提供するスタイルのバーデンダー』とな。

オシャンティーの極みのようなカクテルは普段飲まずに大衆居酒屋や焼き鳥屋などを好む私ですが、大道芸的なパフォーマンスは大好物‼

プロジェクションマッピングを用いたものから息を合わせてペアで魅せるものまで迫力あるショーの連続でした‼

普段飲まないジャンルのお酒を頂きながら素晴らしいショーを楽しむことができた楽しいひと時でした(*´ω`)
S__114499587.jpgS__114499589.jpg



採用情報

絆すてーしょんお役立ち情報

  • 日本で唯一のコト設計士 住宅という「モノ」を売るのではなく、暮らしという「コト」を設計します。 詳しくはこちら
  • 家族みんなが健康で快適に暮らせる家 人生100年時代、年を取るのが楽しくなる家に暮らしませんか? 詳しくはこちら
  • 最新チラシ情報
  • よくある質問
  • リフォームの流れ
採用情報