我が家のゲストルーム



こんにちは。管理部石川利佳子です。

先日、北上市の姉妹都市アメリカのコンコードとの国際交流45年記念行事が開催され

我が家もホストファミリーとなりました。

これが我が家の仏間兼客間です。

butudann.jpg

とにかく仏壇が大きい!

床の間いっぱいのお仏壇です。

アメリカからのお客様にとって

この仏壇はどのように受け止められるのか?

と思い、係りの方に聴きましたが

【ご先祖を大事にする日本人】

という感覚だから大丈夫とのお応えにホッと安心しました。

実際、特に詳しく説明するまでもなく、

ホストファミリーも終了。

形は違えど、ご先祖様を敬うことは共通の認識です。


でも、感想を聞くのを忘れました(;^ω^)




採用情報

絆すてーしょんお役立ち情報

  • 日本で唯一のコト設計士 住宅という「モノ」を売るのではなく、暮らしという「コト」を設計します。 詳しくはこちら
  • 家族みんなが健康で快適に暮らせる家 人生100年時代、年を取るのが楽しくなる家に暮らしませんか? 詳しくはこちら
  • 最新チラシ情報
  • よくある質問
  • リフォームの流れ
採用情報