【寝太郎】今日のサラ飯~in颯龍~



こんにちは!絆ST管理部の寝太郎です。

お昼は基本的に社内で済ます事が多い私ですが、
本日は出先から会社に戻るタイミングでお昼の時間になりましたので、

帰り道にさくらホールのお隣に隣接する「颯龍」さんにお邪魔致しました。

souryuu_02.jpg

souryuu_01.jpg
外看板にデカデカと書かれているこちらの満腹セットが以前から気になっており、
一度行ってみたいと思いながらもなかなかタイミングが合わず今回初の来店となりました。

souryuu_03.jpg
今回、私が注文したのは、ネギラーメンと黒チャーハンのセットです。
ネギラーメンは見た目よりもあっさりとした味で、昔ながらの中華そばの味に近い印象を受けました。
黒チャーハンは予想を裏切らない濃い目の味付けが嬉しいです。

次回は辛さが選べる麻婆丼のセットを食べてみたいです。

以上、寝太郎でした。
採用情報

絆すてーしょんお役立ち情報

  • 日本で唯一のコト設計士 住宅という「モノ」を売るのではなく、暮らしという「コト」を設計します。 詳しくはこちら
  • 家族みんなが健康で快適に暮らせる家 人生100年時代、年を取るのが楽しくなる家に暮らしませんか? 詳しくはこちら
  • 最新チラシ情報
  • よくある質問
  • リフォームの流れ
採用情報