笑顔の素敵なお友だち



こんにちは。石川利佳子です。

本日クリスマスの夜は女子会でした。

最高齢の私(*´艸`*)

10歳から12歳若い女子の皆さん多数の中に

混ぜていただきありがたい限りです。

前向きに、元気に働く北上の女子たちに

たくさんの元気をもらいました!!

おせっかいな若者にあらためて感謝です。

う~ん、まだまだ

おっかいが足りないなあ、自分(*´∀`)

元気を与えられるおばちゃんでありたいです。



採用情報

絆すてーしょんお役立ち情報

  • 日本で唯一のコト設計士 住宅という「モノ」を売るのではなく、暮らしという「コト」を設計します。 詳しくはこちら
  • 家族みんなが健康で快適に暮らせる家 人生100年時代、年を取るのが楽しくなる家に暮らしませんか? 詳しくはこちら
  • 最新チラシ情報
  • よくある質問
  • リフォームの流れ
採用情報