今日の手紙~ミニレター



20191227_TAKAGI_n.jpg


んにちは。管理部石川利佳子です。


だるまのイラストのミニレター。

かわいい便箋です。

けっこう一筆箋は持っていますが

一筆では終わらない私です(;^ω^)

(一筆箋の意味がない・・・・)

このくらいのミニレターセットを

今度は探しておこうかなあ。

今日の手紙はこれが最後の受け取りでしょう。

メールが早くて簡単だけど

おせっかいながら

来年も、ハガキも手紙もきっとだします。

どうぞ癖のある文字をみて

元気にしてるな

と思い出して下さい。





採用情報

絆すてーしょんお役立ち情報

  • 日本で唯一のコト設計士 住宅という「モノ」を売るのではなく、暮らしという「コト」を設計します。 詳しくはこちら
  • 家族みんなが健康で快適に暮らせる家 人生100年時代、年を取るのが楽しくなる家に暮らしませんか? 詳しくはこちら
  • 最新チラシ情報
  • よくある質問
  • リフォームの流れ
採用情報