母の日に



20200507_hi_n.jpg

こんにちは。管理部石川利佳子です。

5月第二日曜日、世の中は母の日でした。

ことしは平日に早々にメッセージ付きのお花BOX

を受け取った私です。

3人いる子供たちの中でも

一番音信普通な息子からだったので

驚きながら、素直に嬉しい気持ちでした。

そしてそして、

配達してくださった方の おせっかいも 嬉しかったです。

平日の夜、帰宅して不在通知を手にとり、

" 再配達はいつにしてもらおうかなあ・・・ "

と思っていた時に、

『一旦、営業所に持ち帰りましたが、

早く配達したほうがよいと思うので

本日、遅くなりますが寄りますが

お伺いしてもよろしいでしょうか? 』

との電話!!

なんというタイミング!!

こうして配達の方から電話をもらえる

ということは初めてです。

世の中、物流業界の荷物が増えている中

ありがたいお申し出にふたつ返事の私でした。

届けられた荷物の箱をみると 

母の日用とすぐわかることもあって

早く配達!!

と思ってくださったのでしょうか。

嬉しさ倍増の母の日の贈りものでした。

(そういう自分はというと実家の母には、長電話しただけ・・・)



採用情報

絆すてーしょんお役立ち情報

  • 日本で唯一のコト設計士 住宅という「モノ」を売るのではなく、暮らしという「コト」を設計します。 詳しくはこちら
  • 家族みんなが健康で快適に暮らせる家 人生100年時代、年を取るのが楽しくなる家に暮らしませんか? 詳しくはこちら
  • 最新チラシ情報
  • よくある質問
  • リフォームの流れ
採用情報