母の日は続く



20200516_mikann2714473645347368_3667158096548986880_n.jpg

こんにちは。管理部石川利佳子です。

5月16日に会社に届いた荷物。

あけてびっくり、

母の日シールがはってありました!!

世の中の母の日は過ぎましたが

いつでもウエルカム!!

ありがたいありがたい。

たいそう贅沢なものをいただきました。

もったいなくて食べられない、

と思いながらも

お礼をいうのに思い切って開けました。

小さなビンに丸ごところんと入ったみかん。

ぎゅーーーっとみかん凝縮!!

ごちそうさまです。

ちびちび頂きます。

そういう自分の母の日も

遅れてお届け。

(贅沢品ではなく、日常の品・・・

来年はもっと趣向をこらしてみようと反省)

とはいえ、思いを馳せる大事な日には変わりはないか(o^―^o)



採用情報

絆すてーしょんお役立ち情報

  • 日本で唯一のコト設計士 住宅という「モノ」を売るのではなく、暮らしという「コト」を設計します。 詳しくはこちら
  • 家族みんなが健康で快適に暮らせる家 人生100年時代、年を取るのが楽しくなる家に暮らしませんか? 詳しくはこちら
  • 最新チラシ情報
  • よくある質問
  • リフォームの流れ
採用情報