余裕で事前期待超え‼(`・ω・´)b

  • 投稿日:2019年 8月 2日
  • テーマ:その他


ラーメンは細ちぢれ麺のあっさり派な宮田です。


本日はラーメン話ですあしからず←


志那そばとか中華そばが好きなので東北だと八戸ラーメン・釜石ラーメン・みちのくラーメンが好きです。


あとは以前、TV番組のケンミンショーで取り上げられてた栃木の佐野ラーメンは死ぬまでに一度は本場で食べておきたいなーと思ってます。


そして本日‼
会社でラーメン話になったときに上がった北上市内の名店にようやく行ってきました‼‼( *´艸`)

その名は「丹丹」‼

社長の石川が以前から推す隠れた(?)名店なのです。

外見は・・・某TV番組の「き〇〇しゅらん」に出てくる感じの初見殺しな佇まいですww

取り敢えず丹丹の丹丹メンを絶対食べておけと言われた私は迷うことなく注文しました。

にしても食前に栄養ドリンクを

「こりゃぁ食前酒だぁあ‼がはは!(笑)」

とおやっさんに出されたところで既に心鷲掴みされましたwww

そして運ばれてきた丹丹メンを一口・・・


Σ(゚Д゚)!!
・・・この細麺はずるいよぉ(´_ゝ`)


取り敢えず味は最近の中で感動を覚えるほどです(笑)

外見と味のギャップが凄すぎてこれはリピーターにならざるを得ない。。。

ので、次回は写真付きで報告出来ればと思います(*´з`)
採用情報

絆すてーしょんお役立ち情報

  • 日本で唯一のコト設計士 住宅という「モノ」を売るのではなく、暮らしという「コト」を設計します。 詳しくはこちら
  • 家族みんなが健康で快適に暮らせる家 人生100年時代、年を取るのが楽しくなる家に暮らしませんか? 詳しくはこちら
  • 最新チラシ情報
  • よくある質問
  • リフォームの流れ
採用情報