【今日のハガキ6】はなまめ



管理部 石川利佳子です。

あまりに素敵なハガキなのでつい、見せびらかしています(*´艸`*)

先日ご来店されたK様からのハガキ。


20190720_hanamame.jpg


達筆な文字と素敵な絵。

こんな文字がかけたら、こんな絵を添えられたら、

と思わずにはいられませんね。


この日は丁度、まめが久しぶりに手に入り喜んでいました。

(花まめは、豆を押しつぶしているので水に浸して戻す手間いらずで、とても使いやすい乾物です)

そこに、K様ご来店。

かつてお料理の先生もされていたK様なら、花まめ喜んでくれるかなあ、と

おすそわけしたところ、さらにこのハガキが返ってきて、

もう喜び倍増です!!

私は つたない文字ではありますが、でもまたこの喜びを文字にして

ハガキを出します(o^―^o)










採用情報

絆すてーしょんお役立ち情報

  • 日本で唯一のコト設計士 住宅という「モノ」を売るのではなく、暮らしという「コト」を設計します。 詳しくはこちら
  • 家族みんなが健康で快適に暮らせる家 人生100年時代、年を取るのが楽しくなる家に暮らしませんか? 詳しくはこちら
  • 最新チラシ情報
  • よくある質問
  • リフォームの流れ
採用情報