栗ご飯


こんにちわ。管理部石川利佳子です。
 
夕べ会社を閉めてから

『車あるから寄ってみた!!』

とOBのK様が入ってこられた。

そして、たくさんクリをいただきました。初物です!!

帰宅してからすぐ食べられるように半分は茹でてありました。

お心遣いありがとうございます。

素敵なおせっかいですね(*´艸`*)


そして、そして、

なまの栗はどうするか?!というと。

栗ご飯食べたさに、剥きました!!

(夕飯の後、正確には うたた寝をしたので真夜中に・・・)

20190925_asagohann_n.jpg


そして、念願の栗ご飯!!

仏壇にお供えしてから頂きました。

本日も元気に頑張ります!!

久しぶりの観劇


こんにちわ。管理部石川利佳子です。20190923_ラマンチャちけっと_n.jpg




母から誘われて

ミュージカル『ラ・マンチャの男』を観てきました!!

日本での初演は1969年なので

50年目の今回の上演です。

主演の松本白鸚(まつもとはくおう)喜寿を超えています!!

2時間ほぼ舞台に立ちっぱなしです。

ただただそのパワーに驚き、

敬意を表するしかありませんでした。

50年前は一体どんな舞台だったのだろうか?!

と思いながらも

50年経った今だから役柄にあった年齢だからこその

良さが出ているのだろうなあ、と感じました。

歳を重ねる姿を

老いていく姿をしっかりとみせられる人

は素晴らしい。

元宝塚歌劇団月組トップスターの瀬奈じゅんさんも素敵だった。


『夢とは、夢を叶えようとする、その人の心意気だ。』

まだまだ54さいもがんばろう!!








いざフレアバーテンの世界へ☆

  • 投稿日:2019年 9月23日
  • テーマ:その他

おばんでが~~んす(・∀・)
結構前からモコ夜リスナーの営業、宮田です。
ただしチキンな聞き専なので
※モコ夜とはFM岩手で火曜夜7時から放送されているお茶の間ならぬ居酒屋テイスト番組です。


モコ夜放送600回記念ということでさくらホールで開催されたフレアバーテンダーのイベントに参加してきました‼

"フレアバーテンダー"とは何ぞや?と私と同じ疑問を持ったそこのあなたに☆
ボトルやシェーカー、グラスなどを用いた曲芸的なパフォーマンスによってカクテルを作り提供するスタイルのバーデンダー』とな。

オシャンティーの極みのようなカクテルは普段飲まずに大衆居酒屋や焼き鳥屋などを好む私ですが、大道芸的なパフォーマンスは大好物‼

プロジェクションマッピングを用いたものから息を合わせてペアで魅せるものまで迫力あるショーの連続でした‼

普段飲まないジャンルのお酒を頂きながら素晴らしいショーを楽しむことができた楽しいひと時でした(*´ω`)
S__114499587.jpgS__114499589.jpg




採用情報

絆すてーしょんお役立ち情報

  • 日本で唯一のコト設計士 住宅という「モノ」を売るのではなく、暮らしという「コト」を設計します。 詳しくはこちら
  • 家族みんなが健康で快適に暮らせる家 人生100年時代、年を取るのが楽しくなる家に暮らしませんか? 詳しくはこちら
  • 最新チラシ情報
  • よくある質問
  • リフォームの流れ
採用情報