りんどうの花



こんにちわ。管理部石川利佳子です。

今日はお友だちの店に立ち寄った時に

りんどうをいただきました。

20190905_りんどう_n.jpg

きれいです(o^―^o)

りんどうはしっかり花を開かせるまで大変だとか・・・

たしかに、つぼみのままの状態の所を見る方が多いかも。

さっそく事務所に飾りました。

目の前のりんどうに心癒される本日。

頂いたYさんの笑顔を思い出すと自然と力がわいてくるような気持ちです。

ありがとうございます。

『事務所に行ったときにハイビスカスが咲いていたから、りんどうもいいかなあ、って』

おせっかいだけど・・・と。

おせっかい大歓迎ですヽ(^。^)ノ


採用情報

絆すてーしょんお役立ち情報

  • 日本で唯一のコト設計士 住宅という「モノ」を売るのではなく、暮らしという「コト」を設計します。 詳しくはこちら
  • 家族みんなが健康で快適に暮らせる家 人生100年時代、年を取るのが楽しくなる家に暮らしませんか? 詳しくはこちら
  • 最新チラシ情報
  • よくある質問
  • リフォームの流れ
採用情報