【寝太郎】衝撃のフリーペーパー



こんにちは!絆ST管理部の寝太郎です。
先日、とある本屋で衝撃的なフリーペーパーを見付けてしまいました。

ドンッ!!

IMG_20191101_181811.jpg
その名も、『鶴と亀』。地方のイケてるじいちゃん・ばあちゃんをスタイリッシュに発信する情報誌です。
本の名前もですが、コンセプトが非常にハイセンスです。

歳を取っても日々の生活を楽しく暮らしているじいちゃん、ばあちゃんって憧れますよね。
充実した老後を過ごすためにも、食生活同様に今の住まいでの暮らし方を見直すことは重要です。

北上市内のイケてるあのじいちゃん、ばあちゃんも取り上げて頂きたいなと思う寝太郎でした。


採用情報

絆すてーしょんお役立ち情報

  • 日本で唯一のコト設計士 住宅という「モノ」を売るのではなく、暮らしという「コト」を設計します。 詳しくはこちら
  • 家族みんなが健康で快適に暮らせる家 人生100年時代、年を取るのが楽しくなる家に暮らしませんか? 詳しくはこちら
  • 最新チラシ情報
  • よくある質問
  • リフォームの流れ
採用情報