言わずもがな、今日は〇〇の日!!

  • 投稿日:2019年 11月11日
  • テーマ:その他


ハロウィンには見向きもしないくせに
ポッキー&プリッツの日にポッキーを買うくらいにはミーハーな営業の宮田です(^ω^)

歳を重ねるごとにチョコレートはビターが美味しいと感じるようになりました。
そして小さい頃はさほど美味しさを感じなかったプリッツも飲むようになってから大好きになりました←

S__114565122.jpg

個人的には過去にあったメンズポッキーが一番好きだったりします。
今は生産終了されているそうでもう食べれないんですねー。

お酒を飲むときにマドラー代わりにすることが多いですが、
今は中身もさることながら空き箱を使ったリメイクや工作が流行っているようです。

封筒や小物入れ・文房具ケースに代用したり、見違えるようなアートに作り変えてしまうという‼

古いもの・不用になって捨てるものに価値を見いだし新たに作り変えて命を吹き込むという作業は、
住宅リフォームにおいても通ずるものがありますね。

「お菓子の空き箱 空間工作」で検索すると傑作と呼べる美しい作品がたくさん出てきます。

そのうち絆すてーしょんの店頭にも私が制作した空間工作がひっそり置かれているかもしれません( *´艸`)笑

宮田でした。
採用情報

絆すてーしょんお役立ち情報

  • 日本で唯一のコト設計士 住宅という「モノ」を売るのではなく、暮らしという「コト」を設計します。 詳しくはこちら
  • 家族みんなが健康で快適に暮らせる家 人生100年時代、年を取るのが楽しくなる家に暮らしませんか? 詳しくはこちら
  • 最新チラシ情報
  • よくある質問
  • リフォームの流れ
採用情報