今日のハガキ




こんにちわ。管理部石川利佳子です。

今朝は霜がおりていました。

夏油スキー場もくっきりと姿を見せています。

今週あたりには雪がふるのでしょうか・・・

外気温は当たり前に低くなっていますが、お家の中の温度はいかがでしょうか?

先日の代表石川のブログをみて、ちょっと衝撃を受けました。

そう、確かに

以前すんでいた家ではファンヒーターの室内温度表示0度(ゼロ度)

計測不能な氷点下温度になっていて、それが

【仕方ない事】として当たりまえに過ごしていたわけですから・・・

実感していました。。

今では、もう寒い家には戻りたくない!!あり得ない!!

と思うようなぽかぽか我が家、快適です(*^-^*)

どうぞ、いつでも遊びにきてください。

ご一報お待ちしています。

そして、写真は今日届いたハガキ。季節ですね。

きっと7月から9月に萬鉄五郎美術館の『いわむらかずお展』に行かれたのねえ・・・

見逃してしまった私にはとっても嬉しいハガキです!!

Fさんありがとうございますした。

一週間の始り、今日もがんばります!!




20191118_hagaki.jpg
採用情報

絆すてーしょんお役立ち情報

  • 日本で唯一のコト設計士 住宅という「モノ」を売るのではなく、暮らしという「コト」を設計します。 詳しくはこちら
  • 家族みんなが健康で快適に暮らせる家 人生100年時代、年を取るのが楽しくなる家に暮らしませんか? 詳しくはこちら
  • 最新チラシ情報
  • よくある質問
  • リフォームの流れ
採用情報