贅沢な過ごし方とは

  • 投稿日:2019年 12月12日
  • テーマ:その他


ホームアローン
クリスマス・キャロル
天使にラブ・ソングを
ラブ・アクチュアリー
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス
シザーハンズ


クリスマスに観たくなる映画を羅列してみました(・∀・)

イルミネーションを見に出かけるより
好きなインテリアに囲まれて好きな物を飲みながら好きなときに好きな物を食べる(笑)


これ以上の贅沢はないと思っています。

何を至高の幸せと思うかは人それぞれですが、毎日過ごす住空間が一番快適なことは生きていく上で大切だと思います。

来年もお客様にとってナンバーワンと思える家づくりのお手伝いを絆すてーしょんは一緒に行ってまいります('ω')ゞ

ありがとうございました。
よいお年を☆



採用情報

絆すてーしょんお役立ち情報

  • 日本で唯一のコト設計士 住宅という「モノ」を売るのではなく、暮らしという「コト」を設計します。 詳しくはこちら
  • 家族みんなが健康で快適に暮らせる家 人生100年時代、年を取るのが楽しくなる家に暮らしませんか? 詳しくはこちら
  • 最新チラシ情報
  • よくある質問
  • リフォームの流れ
採用情報