女子校生からのおみやげ



こんにちは。管理部石川利佳子です。

先日のこと。

会議を前に資料作りのために残業していた時のこと。

修学旅行のお土産です(o^―^o)とお土産を届けてくれました!!

部活帰りに、わざわざ立ち寄ってくれたのです。

感激のお土産です。

大阪で、ふと父親を、父親の会社を思い出してくれたのか!!

と思うとありがたいありがたい。←手を合わせてしまいます。

(車に乗せてきてくださったお母様にも感激です)

直接手渡してくれる、というひと手間が

父親譲りの感性だと思うのでした。

まずはゆっくり眺めてます。

(けどもちろん食べます。)




20191210_3omiyage_n.jpg

採用情報

絆すてーしょんお役立ち情報

  • 日本で唯一のコト設計士 住宅という「モノ」を売るのではなく、暮らしという「コト」を設計します。 詳しくはこちら
  • 家族みんなが健康で快適に暮らせる家 人生100年時代、年を取るのが楽しくなる家に暮らしませんか? 詳しくはこちら
  • 最新チラシ情報
  • よくある質問
  • リフォームの流れ
採用情報