今日の手紙~文通という言葉



こんにちは。管理部石川利佳子です。

先日いただいた手紙に返信したら、

再度お手紙いただきました。

実は、おせっかかなあ、という情報をついついお知らせしたくて

また書いちゃった手紙でした。

まさかまた返信いただけるとは!!

お客様との手紙のやりとりも珍しいかもしれません。

なんだか、学生時代を思い出していました。

いわゆる『文通』というやつでしょうか・・・

文通はもはや死語なのか?!

と思いながらも調べてみると今はSNS、メールも含まれる解釈もあるらしいです。

メル友ね。

そういえばペンパル pen pal という言葉もあったよなあ・・・。

急ぎの用件がないときはもっぱらアナログのハガキ、手紙の私です。

『返信しないでごめんね~』というお言葉も頂きますけれど、

どうぞ、受け取った方 そんなことはお気になさいませんように。

勝手な 趣味だと思ってください(*´艸`*)

79034716_573739610091916_7518808768155484160_n.jpg








採用情報

絆すてーしょんお役立ち情報

  • 日本で唯一のコト設計士 住宅という「モノ」を売るのではなく、暮らしという「コト」を設計します。 詳しくはこちら
  • 家族みんなが健康で快適に暮らせる家 人生100年時代、年を取るのが楽しくなる家に暮らしませんか? 詳しくはこちら
  • 最新チラシ情報
  • よくある質問
  • リフォームの流れ
採用情報