ハイカロリー食レポ。

  • 投稿日:2019年 8月30日
  • テーマ:その他


普段薄味派なのに疲れたときは味の濃いものを求めてしまう丸顔代表、宮田です( ;∀;)


社長の石川に勧められてから完全にリピーターとなったうちの一つ‼
それはカケタ養鶏場直売所さんの唐揚げ。
KFCのチキンと並べて食べ比べをした石川曰く、カケタさんに軍配が上がったそうですが・・・

私はどちらも大好きなのでみな同率一位の認識です(*´ω`*)
なんなら肉屋の唐揚げは美味いに決まってます。


カケタさんのこの唐揚げ。
そのまま食べても勿論美味しいですが、最近は油淋鶏にリメイクして食べることに目覚めました。

2052.jpg

通常の唐揚げと油淋鶏を並べて食べるこの贅沢さよ(笑)

先日お客様からたくさんのピーマンをいただきまして見事に融合。
この油淋鶏のためだったのか‼と目から鱗状態←


唐揚げを買いに行ったついでに、最近アメリカンワールド内に出来たというドーナツ屋さんにも足を延ばしてみました♪
2051.jpg

ピンクを基調にした、THE☆USAなドーナツ屋さんです。

ドーナツの他にもケーキ・ポップコーン・マフィン・お店のグッズなど色々ありました。

可愛いもの好きな女の子たちは好きだろうなー(*´ω`*)

2050.jpg

試しに何個か買ってみましたが、写真にあるよりもとにかく鮮やかなドーナツがたくさん
勿論美味しかったです☆


個人的にはドーナツより、店内にあるピンクのキャデラックとジュークBOXがある空間に興味が湧きましたΣ( ・`д・´)

70年代~80年代のアメリカンミュージック好きにはオススメな空間なので興味がある方は是非★
採用情報

絆すてーしょんお役立ち情報

  • 日本で唯一のコト設計士 住宅という「モノ」を売るのではなく、暮らしという「コト」を設計します。 詳しくはこちら
  • 家族みんなが健康で快適に暮らせる家 人生100年時代、年を取るのが楽しくなる家に暮らしませんか? 詳しくはこちら
  • 最新チラシ情報
  • よくある質問
  • リフォームの流れ
採用情報