事務所に彩りを


こんにちわ。管理部石川利佳子です。

先日いただいたPecco缶 (と、勝手に命名)に

ちょっと入れてみました。

すぐ終わってしまう花なので、

次は何をいれようか・・・。

これからますますさむくなる寒くなる季節、

殺風景な事務所を明るく(*^-^*)

73251429_596765600860132_1465798954313580544_n.jpg



今日のハガキ~手紙やハガキ大好きです!


こんにちわ。管理部石川利佳子です。

先日、名刺を交換していただいたY様。

初対面でしたが初めて会ったとは思えないくらいに

会話が弾んでいました。

今日そのYさんから届いたハガキです。

20191021_habgakin.jpg

ハガキ大好きと!!と文面にありました。

なるほど

そんなハガキ好きの感覚が

会話弾むってことだったのでしょうか(o^―^o)


ラインもメールも楽しいですが

こうしてハガキを楽しんでくださる方に

出会えることも嬉しい今日この頃です。




飼い主に似るのか飼い主が似るのか。

  • 投稿日:2019年 10月19日
  • テーマ:その他

以前、北上のさくら野で開催されたそのだつくし先生の個展が行われた際

「oneコインWANこ」という、その人を犬に見立てた似顔絵をワンコインで描いてもらうという企画に参加したことがありました。

私の実家では黒柴と白柴を飼っていますが、全くその話をしなかったのに出来上がりの似顔絵は柴犬でした(笑)

描いてもらった絵は会社携帯のアイコンにしてます(*´з`)
S__114499591.jpg

割と似ているらしいです♪

そして実際の我が家のワンコたち↓
S__114499596.jpg

私が外に出ていく時や帰ってきたときは必ず2匹揃って出迎えてくれます。

飼い主バカですが自分が可愛がっているものに似るのは幸せです(*´ω`)

前の記事 1  2  3  4  5  6
採用情報

絆すてーしょんお役立ち情報

  • 日本で唯一のコト設計士 住宅という「モノ」を売るのではなく、暮らしという「コト」を設計します。 詳しくはこちら
  • 家族みんなが健康で快適に暮らせる家 人生100年時代、年を取るのが楽しくなる家に暮らしませんか? 詳しくはこちら
  • 最新チラシ情報
  • よくある質問
  • リフォームの流れ
採用情報