楽春園(その1)

  • 投稿日:2019年 8月12日
  • テーマ:その他

69871199_677232392780917_2717697237227405312_n.jpg
北上市内を走る国道4号線沿いに中華料理店がある。
名前を楽春園といいます。
以前は、宮城県石巻市で営業をしており、
東日本大震災の影響で北上市へ移転してたようです。
看板にあるように台湾ラーメンとあるように
台湾出身のご夫婦が経営されております。

私と妻はここの教理が好きで
会社で残業し遅くなった時は
ここで夕食とすることがあります。

名物は台湾ラーメン!
これについては明日お知らせいたします。
続く・・・





69545970_2400825690241432_3414156004231741440_n.jpg
さて今日でお盆休み前の仕事は終わりになります。
お客様への引き渡しが無事終わった現場に
お預かりしていた家具を納品するだけとなりました。

この写真は椅子の足に貼ってあった
キズ防止シートを剥がしているとところです。
かなり強烈にノリづけされていましたので
紙やすりの機械をつかって剥がしているところです。

新しくなったLDKで食卓を囲み
家族団らんをする椅子です。

ついつい笑顔を思い出しながら
力が入る私です(笑)!



夏を楽しむ

  • 投稿日:2019年 8月 7日
  • テーマ:その他

69403317_487524928711425_6494983801393905664_n.jpg
北上地方も夏空が続きますね!
毎日、真夏日が続きますので
熱中症対策は忘れずにしたいものです。

実は私は暑いのが好きです!
日中汗をかいて、夕方帰宅し
ビールのプルタブを引くあの楽しみ!

和賀川ふれあい公園のひまわりは
雨が少ないために少し萎れぎみですが
元気に咲いております。

短い北上の夏を楽しみましょう!





前の記事 1  2  3  4  5  6  7
採用情報

絆すてーしょんお役立ち情報

  • 日本で唯一のコト設計士 住宅という「モノ」を売るのではなく、暮らしという「コト」を設計します。 詳しくはこちら
  • 家族みんなが健康で快適に暮らせる家 人生100年時代、年を取るのが楽しくなる家に暮らしませんか? 詳しくはこちら
  • 最新チラシ情報
  • よくある質問
  • リフォームの流れ
採用情報