看板を下ろす!?


RIMG1355.JPG


会社名を【株式会社絆すてーしょん】に変更して早3年が経ちましたが、
実は会社の高いところの壁に旧社名が残っておりました。
朝の環境整備時間内で終わるレベルではなくこれまで放置!

そこで立ち上がったのが一番若いスタッフ。
「私が、古いものを一掃します!」と手を挙げてくれた。
高所なので私も現場監督として監視をしながら、
約90分程の作業で看板撤収となりました。


68651883_2640326026199465_9222619094728048640_n.jpg


この看板は長男が生まれた頃に外壁を直した際に新調したものです。
約28年程風雪にされされながら、私たちを見守ってきたものです。
最後に倉庫の床に並べて記念撮影!

永い間ご苦労様と声を掛けます。
この看板を下ろした一番若いスタッフとは我が家の長男です。

これまでいつか、いつかと思っていたことがお盆前に完了しました。
これでお盆明けは、良いスタートが切れそうですね!

夏本番

  • 投稿日:2019年 8月 1日
  • テーマ:その他

68286048_371801290149743_1280821030771752960_n.jpg


梅雨明け後、毎日暑い日がつづきますね!
私は暑い夏が大好きです。
和賀川ふれあい広場のひまわりも元気です。
汗をたくさんかいた仕事が終わり冷えたビールをグッと飲むのが最高です。

歳を重ねるごとに冷房は苦手になってきました。
若いスタッフさんは、暑い暑いといって室温を下げますが、私は長く冷房に当たると、
肘が痛くなるので会社内で一人ジャンパーを羽織ったりしています。

次第に身体が枯れていくようですね。ジジイになった証拠です!
暑い!暑い!といっても岩手の夏はお盆まで!
しばらくはこの暑さを楽しみます!



前の記事 1  2  3  4  5  6  7
採用情報

絆すてーしょんお役立ち情報

  • 日本で唯一のコト設計士 住宅という「モノ」を売るのではなく、暮らしという「コト」を設計します。 詳しくはこちら
  • 家族みんなが健康で快適に暮らせる家 人生100年時代、年を取るのが楽しくなる家に暮らしませんか? 詳しくはこちら
  • 最新チラシ情報
  • よくある質問
  • リフォームの流れ
採用情報