大相撲・錦木関(その2)プロフィール

  • 投稿日:2018年 11月27日
  • テーマ:その他

錦木関のプロフィールをご紹介します。(日本相撲協会の力士プロフィールから)
錦木 徹也
(にしきぎ てつや)
所属部屋 伊勢ノ海
本名 熊谷 徹也
しこ名履歴 熊谷 → 錦木
番付 前頭三枚目
生年月日 平成2年8月25日
出身地 岩手県盛岡市
身長 186.0cm
体重 174.0kg
得意技 押し
11月場所はこの立派な体を活かし立ち合いで相手に負けることが無かったと思います。
三役の上の大関もめざして欲しいものですね!



大相撲・錦木関(その1)

  • 投稿日:2018年 11月26日
  • テーマ:その他

20060025.jpg
平成三十年十一月場所 が終わり、岩手出身の錦木関は
東前頭三枚目で8勝7敗の成績で終わりました。
この地位で勝ち越したことは素晴らしい結果だと思います。
振り返ると千秋楽の相手は 貴景勝関。
全国の注目が集まるこの一戦に残念ながら負けてしまいました。
私と妻は9勝するともしかして三役もありえるかもしれないと
テレビの前で応援したものです。
来年の一月場所は三役を狙う重要な場所になりますので
私たち夫婦は今から力が入っております。
私たち夫婦が錦木を応援するのは岩手県出身の力士だかから。
実はそれだけではありません。
続きはまた・・・

無垢のフロア「チーク」

  • 投稿日:2018年 11月25日
  • テーマ:住まい

DSC03081.JPG
これも無垢のフローリングです。
素材はチーク材!高級素材として有名ですね!
世界三大銘木とは「マホガニー」「ウォールナット」「チーク」になります。
チークは天然の油分や殺虫効果のあるテクトノキンを多く含んでおり、
海水につかっても劣化しないと言われるほどの
耐水性、耐腐朽性、防虫性を誇ります。
また寸法の安定性も高く、古くから船の材料として使用されてきました。先述の特性に加え、見た目の美しさも相まってクイーンエリザベスII世号などの豪華客船にも多く使用され、日本では飛鳥IIや富士屋ホテルのメインダイニングルームが有名です。
このチーク材をヘリンボーン(矢羽張り)張りで納めてみました。
お客様のご要望により初めての施工でしたが、仕上がりをみてその美しさに感動しています。
お選びになったお客様のセンスの良さに感動ですね!



前の記事 1  2  3  4  5  6  7
採用情報

絆すてーしょんお役立ち情報

  • 日本で唯一のコト設計士 住宅という「モノ」を売るのではなく、暮らしという「コト」を設計します。 詳しくはこちら
  • 家族みんなが健康で快適に暮らせる家 人生100年時代、年を取るのが楽しくなる家に暮らしませんか? 詳しくはこちら
  • 最新チラシ情報
  • よくある質問
  • リフォームの流れ
採用情報