ラジオから流れる私の声!?

  • 投稿日:2021年 4月 3日
  • テーマ:その他

4月3日の午後のひと時、地元の「いいあんべFM」をゆっくりと聞きながらコーヒーを楽しむ。
なんて・・・そんなのは無理でした。
今日の12時から始まった「Sturday Radio Lovers」の3時間番組があります。
その中で30分間私が担当するコーナーがあります。
その名もズバリ「石川シュウジの絆すてーしょん」!
https://fm888.jp/internetradio/

13時30分からの番組ですが、聞き逃してしまいました・・・
実はこのコーナーは収録したものを流しております。
記念すべき第1回目を聞き逃したとは、とても残念です。

後ほど音源をいただくことにしておりますので、
お知り合いの方には聞いていただけるように工夫いたします。

まずは、新年度において一つ新しいことがスタートしたことを
喜びたいと思います。

さあ、頑張るぞ~!



黒板五郎さんは永遠に生きている!

  • 投稿日:2021年 4月 2日
  • テーマ:その他

168144341_1818236618340754_5172135079082445723_n.jpg
田中邦衛さんがお亡くなりになりました。
残念でなりません。

昨年9月20日に富良野にある
五郎「石の家」を訪問したことが思い出されます。
167954083_1086170015199537_9209533739473054054_n.jpg


黒板五郎が作ったと言われる「石の家」。
ドラマの舞台を見られたことはとても良い思い出です。

きっと黒石五郎は、いまでも広い富良野の大地で
元気に暮らしていることでしょう!
謹んで田中邦衛さんのご冥福ををお祈りいたします。



前の記事 1  2  3  4  5
採用情報

絆すてーしょんお役立ち情報

  • 日本で唯一のコト設計士 住宅という「モノ」を売るのではなく、暮らしという「コト」を設計します。 詳しくはこちら
  • 家族みんなが健康で快適に暮らせる家 人生100年時代、年を取るのが楽しくなる家に暮らしませんか? 詳しくはこちら
  • 最新チラシ情報
  • よくある質問
  • リフォームの流れ
採用情報