子どもに遺伝する!?

  • 投稿日:2021年 4月25日
  • テーマ:その他


BRWF8DA0C42A4F4_016066.jpg
(2008年2月15日)
我が家の三男の使い古しのノート。
妻が見つけ、表紙から数ページ使っているだけなので
自分用に利用できると思ったそうだ。
中を開いてみると、マンガの似顔絵が画いてある。
BRWF8DA0C42A4F4_016065.jpg
(2009年2月15日)
見た瞬間の感想は「上手だ!」
ビックリ!不思議にどちらも2月15日だ!

私も小学生の時代によく画いたものだ!
私は音楽室に貼ってあったベートーベンとかが得意だった!
遺伝したのか!?

つまり私は音楽の時間に似顔絵を描いていたことになる。
多分つまらなかったのだろうな!
これも遺伝したのか!?




採用情報

絆すてーしょんお役立ち情報

  • 日本で唯一のコト設計士 住宅という「モノ」を売るのではなく、暮らしという「コト」を設計します。 詳しくはこちら
  • 家族みんなが健康で快適に暮らせる家 人生100年時代、年を取るのが楽しくなる家に暮らしませんか? 詳しくはこちら
  • 最新チラシ情報
  • よくある質問
  • リフォームの流れ
採用情報