絆創造で一隅を照らす

  • 投稿日:2017年 7月26日
  • テーマ:理念


boss.jpg
本日7月26日は亡き母の命日。今年で7回忌を迎えます。
実は今年はご先祖様の回忌法要が重なる年となりました。
祖父の70回忌、父の37回忌、祖母の33回忌、母の7回忌。
先日の7月23日菩提寺に妻と出向き、住職にお経を上げて頂きましたが
改めて9月に法事を予定しております。
これまでのご先祖様の苦労があっての今の私です。
今の私たち家族の努力あって次世代の子孫に繋がるものと思います。
改めて家族の絆に感謝しながら今日を暮らしたいものですね!
写真左が初代の父與志久(享年51歳)
右が2代目の母香(享年74歳)

ちなみに父の年を超えて益々元気な私です。
採用情報

絆すてーしょんお役立ち情報

  • 日本で唯一のコト設計士 住宅という「モノ」を売るのではなく、暮らしという「コト」を設計します。 詳しくはこちら
  • 家族みんなが健康で快適に暮らせる家 人生100年時代、年を取るのが楽しくなる家に暮らしませんか? 詳しくはこちら
  • 最新チラシ情報
  • よくある質問
  • リフォームの流れ
採用情報