ヘトー???

  • 投稿日:2017年 10月10日
  • テーマ:その他


23335612_1520273398052109_470049893_o.jpg
さてこの日本酒のラベルは何て読むのでしょうか?
「ヘトー」かと私は思っていましたが、
大将に聞いてみると「やまとしずく」と読むそうです。
早速ネットで検索!
【やまとしずく】は、秋田県大仙市の秋田清酒さんの、限定流通ブランドの日本酒とのこと。
寒くなってくると益々日本酒が美味しい既設となってきました。
ついつい飲み過ぎてしまいますね!
珍竹林さんは、日本各地の美味い酒を置いている隠れ家がです。
大将のうんちくが一層お酒を美味しくさせてくれます。
採用情報

絆すてーしょんお役立ち情報

  • 日本で唯一のコト設計士 住宅という「モノ」を売るのではなく、暮らしという「コト」を設計します。 詳しくはこちら
  • 家族みんなが健康で快適に暮らせる家 人生100年時代、年を取るのが楽しくなる家に暮らしませんか? 詳しくはこちら
  • 最新チラシ情報
  • よくある質問
  • リフォームの流れ
採用情報