トラブルも楽しみ

  • 投稿日:2019年 1月13日
  • テーマ:


恒例となりましたが、沖縄で今年1年の事業計画を立てて完成。
やっとひと息ついたところです。
今回恩納村からレンタル自転車で那覇市内に向かいましたが
途中パンクのトラブルに合います。
しかし日頃の備えのおかげでパンク修理を終え再スタート!
無事にレンタル屋に返すことができました。
人生も同じで、失敗の経験の数が多いほどリカバリーできるものです。
そう思うと、トラブルも楽しいものになりますね!



採用情報

絆すてーしょんお役立ち情報

  • 日本で唯一のコト設計士 住宅という「モノ」を売るのではなく、暮らしという「コト」を設計します。 詳しくはこちら
  • 家族みんなが健康で快適に暮らせる家 人生100年時代、年を取るのが楽しくなる家に暮らしませんか? 詳しくはこちら
  • 最新チラシ情報
  • よくある質問
  • リフォームの流れ
採用情報