焼肉で打ち上げ!

  • 投稿日:2019年 9月 7日
  • テーマ:その他


69748945_389245141787719_3611527025841405952_n.jpg
岩手県議会選挙は7日(土)午後8時をもって選挙運動は終わりました。
明日8日(日)は投票日ですね!
各陣営が総力を尽くし戦ったことを称えたいと思います。

そこで今晩は、急遽家族3名でご苦労さん会をすることになり
焼肉きんぐに行ってきました。

美味しい焼肉を食べると
自然に笑顔になりますね!

これまでのストレス解消も含めながら
ひたすらお腹を満たします!
お肉を食べるとパワーが付き
元気になっていきます!

さて明日はバンザイ!と
美酒を飲みたいものですね!



採用情報

絆すてーしょんお役立ち情報

  • 日本で唯一のコト設計士 住宅という「モノ」を売るのではなく、暮らしという「コト」を設計します。 詳しくはこちら
  • 家族みんなが健康で快適に暮らせる家 人生100年時代、年を取るのが楽しくなる家に暮らしませんか? 詳しくはこちら
  • 最新チラシ情報
  • よくある質問
  • リフォームの流れ
採用情報