四ちゃう法則とは

  • 投稿日:2020年 1月11日
  • テーマ:理念


82956555_647416799326580_6866292326952599552_n.jpg
年間計画を立てる場合、昨年の企業実績をもとにして今年を考える場合が多いと思います。
しかしこのセミナーでは、全くそれを無視して考えます。
自分の思っていることを「言っちゃう、書いちゃう、成っちゃう!」
することを優先させます。
実際に実現するこの法則を「三ちゃう法則」とこれまでは言っていました。
しかし東南アジアの急成長には、もう一つ
「行っちゃう!」が加わります。
まずは最初になりたい企業や先進地に行ってしまうことです。
私も含め日本人は、頭で損得を先に考えてしまい
後手をとっているのだと感じました。
さて、今年は私のラジオ番組を持つぞ!
採用情報

絆すてーしょんお役立ち情報

  • 日本で唯一のコト設計士 住宅という「モノ」を売るのではなく、暮らしという「コト」を設計します。 詳しくはこちら
  • 家族みんなが健康で快適に暮らせる家 人生100年時代、年を取るのが楽しくなる家に暮らしませんか? 詳しくはこちら
  • 最新チラシ情報
  • よくある質問
  • リフォームの流れ
採用情報