出世の石段

  • 投稿日:2020年 1月17日
  • テーマ:理念


83037136_1235030426694139_1861634367357452288_n.jpg
本日東京へ出張です。
夕方からの講演会を前にして
少し時間があったので
港区にある愛宕神社へ参拝することにしました。
愛宕神社がある愛宕山は標高25.7メートルあります。
天然の山としてはこれは23区内で一番の高さと知りビックリ!
いかに東京23区内の海抜が低いのかがわかります。
大津波がきたら大変な被害がでることでしょう!

ところでこの出世の石段を登ってきたので
私の出世は間違いありませんね!
自分は運が良いと思うので大丈夫でしょう!
(スーパー勘違い)

さてこれからしっかり学んできます。


採用情報

絆すてーしょんお役立ち情報

  • 日本で唯一のコト設計士 住宅という「モノ」を売るのではなく、暮らしという「コト」を設計します。 詳しくはこちら
  • 家族みんなが健康で快適に暮らせる家 人生100年時代、年を取るのが楽しくなる家に暮らしませんか? 詳しくはこちら
  • 最新チラシ情報
  • よくある質問
  • リフォームの流れ
採用情報