LINEで家族会議



94903444_909057822870968_6577530431418138624_n (1).jpg
TVは毎日新型コロナウィルス感染症の話題で持ち切りですね。
昨日は我が家の三男の誕生日なので、
LINEを使った家族会議を開催。
お誕生日の本人は参加できませんでしたが
久々に顔を見ながらくだらない話で盛り上がります。
顔を変装するアプリも使い、笑いっぱなし!
会議といっても重要な用件はないのですが
みな元気なことを確認するだけでも
十分に価値あるものでした。
義父が感染を恐れ外出しないで
引きこもっている様子が伝わってきます。
そこで孫である長男から
「たまには散歩しないとダメだよ!」と
忠告が入ります。
子どもから言われるよりは
孫に言われた方が角が立ちません。
次回はLINE食事会も良いかもと考えております。
こんな苦しい時代だからこそ
家族の声掛けが大事ですね!
採用情報

絆すてーしょんお役立ち情報

  • 日本で唯一のコト設計士 住宅という「モノ」を売るのではなく、暮らしという「コト」を設計します。 詳しくはこちら
  • 家族みんなが健康で快適に暮らせる家 人生100年時代、年を取るのが楽しくなる家に暮らしませんか? 詳しくはこちら
  • 最新チラシ情報
  • よくある質問
  • リフォームの流れ
採用情報