新しいことに挑戦!自分のFMラジオ番組をもつ!?



スクリーンショット (24).png
今日は年度末ですね。
今日を境に定年退職される方や移動になる方が多いと思います。
特にも子供たちの進級や進学、更には新社会人へのスタートが始まるのはドキドキするものです。

さて私も新年度から新しいことを始めます。
地元のFM局「きたかみE&Beエフエム」で番組を担当することになりました。
エーッ?!
という声が聞こえてきますが、私自身驚いております。
橋本朋子さん(通称モコ)のお誘いから
トントン拍子にことが進みまして
今週末の4月3日からスタートします。
毎週土曜日の13:30から
「石川シュウジの絆すてーしょん」という
そのままズバリの番組名となります。
スクリーンショット (25).png
テーマはなんと「人生は旅である!」
今年還暦を迎える私が、これまでの人生の失敗談を
お話しようという企画です。
その時失敗したと思ったことが実は後から振り返ると
その後の人生に活かされていることもありますね。

一緒に話すモコちゃんが上手にリードしてくれますので心配ご無用!
と言いたいところですが、私が調子に乗って脱線するのが問題でしょう!

きたかみE&BeエフエムはFMラジオのほか、
インターネット環境のあるスマートフォンやパソコンでも聴くことができますので
楽しみにしていてください。
こちらを参考にしてください。
https://fm888.jp/internetradio/

今日は年度の締めをして新年度に備えます!


採用情報

絆すてーしょんお役立ち情報

  • 日本で唯一のコト設計士 住宅という「モノ」を売るのではなく、暮らしという「コト」を設計します。 詳しくはこちら
  • 家族みんなが健康で快適に暮らせる家 人生100年時代、年を取るのが楽しくなる家に暮らしませんか? 詳しくはこちら
  • 最新チラシ情報
  • よくある質問
  • リフォームの流れ
採用情報