敬護とは、「THIS IS ME」なのだ!

  • 投稿日:2021年 6月28日
  • テーマ:理念


d25445-176-406041-0.jpg
毎週土曜日の午後は、地元北上E&Beエフエムで
「石川シュウジの絆すてーしょん」という番組を放送しています。

生ではなく収録なのですが、本日6月28日は7月3日の放送分の収録でした。

今回のテーマは「敬護」なのですが、
番組途中で流れる曲が前日になっても決まりません。

敬護とは、介助して護る介護サービスではなく. 人生の大先輩を敬って護ることを言います。
つまり、敬うとはその価値観を尊重し、その人らしく生きることになります。

そこで思いついたのが映画「グレイテスト・ショーマン」で流れる曲「THIS IS ME」。

それが私!という自己を肯定する素敵な曲です。

全世界の前で、「これが私!」といえる人は限られていると思います。

しかしながら、自分の心に素直に生きながら心の中で
「これが私!」と認識するだけでも十分に効果があると思います。

映画も曲もおススメしますので、ぜひ観てくださいね!

敬護とは、つまり「THIS IS ME」なのだ!




採用情報

絆すてーしょんお役立ち情報

  • 日本で唯一のコト設計士 住宅という「モノ」を売るのではなく、暮らしという「コト」を設計します。 詳しくはこちら
  • 家族みんなが健康で快適に暮らせる家 人生100年時代、年を取るのが楽しくなる家に暮らしませんか? 詳しくはこちら
  • 最新チラシ情報
  • よくある質問
  • リフォームの流れ
採用情報