体力の限界(加齢による)

  • 投稿日:2021年 7月 4日
  • テーマ:その他


tsukare_boy.png
7月1.2.3日と、研修でした。
最近はZOOMを使っての研修や会議が多いのですが
久々に県外、札幌市内のホテルを使っての研修となりました。

現在はどこに行っても新型コロナ対策が万全にされており
安心しての受講となりました。

実は花巻空港発、札幌行の航空便は一日に3便あったのですが
今はコロナ禍の為に1便に減らされております。

会議等の開始時間や終了時間によっては
前泊や後泊となる場合があります。

今回の研修スケジュールを確認してみると
後泊しないと全て受講できないものでした。

そこで今回は(というよりいつもですが)八戸港からの
フェリーを利用することにしました。

行き6月30日は、八戸を夜出港、
帰り7月3日は、苫小牧を出港。
北上と八戸間は、東北道と八戸道の高速を利用。

7月4日(日)の朝8時頃、無事我が家に到着です。

これまで何度もこのルートを使っておりますが
今回はなぜかしら疲れを感じております。
やはり若いと思っていても加齢によるものですね!

少し朝寝して体力回復に努めますね!

良い日曜日をお過ごしください!




採用情報

絆すてーしょんお役立ち情報

  • 日本で唯一のコト設計士 住宅という「モノ」を売るのではなく、暮らしという「コト」を設計します。 詳しくはこちら
  • 家族みんなが健康で快適に暮らせる家 人生100年時代、年を取るのが楽しくなる家に暮らしませんか? 詳しくはこちら
  • 最新チラシ情報
  • よくある質問
  • リフォームの流れ
採用情報