【リハプライム】半田物語2020カンコン

  • 投稿日:2021年 11月18日
  • テーマ:


gp_honsen_banner03.fw_.png

感動物語コンテスト」略して「カンコン」のグランプリ大会が今週末に開催されます。

例年優勝候補に挙げられるのは、私たちが加盟しているコンパスウォークの
本部(株)リハプライムさんです。
昨年は3度目のグランプリ獲得と、介護業界だけではなく様々な職種からも注目されている会社です。

(株)リハプライムさんが理念として掲げている「敬護」、
その理念に共感し創業時から片腕として働いている半田和徳さんの
思いが昨年の作品には込められています。

人生では、思うようにいかない時や立ち止まってしまう時がありますよね。
そんな悩みを抱えている人、将来の仕事を決めかねている人、
もっともっと良い仕事をしたい人、是非多くの方にご覧になって欲しい作品です。
(是非今週末のカンコンも観戦してくださいね!)

                  代表取締役 石川シュウジ

QR_208158.png

上のQRコードを読み込むか

ユーチューブで【リハプライム カンコン】と検索してくださいね!


採用情報

絆すてーしょんお役立ち情報

  • 日本で唯一のコト設計士 住宅という「モノ」を売るのではなく、暮らしという「コト」を設計します。 詳しくはこちら
  • 家族みんなが健康で快適に暮らせる家 人生100年時代、年を取るのが楽しくなる家に暮らしませんか? 詳しくはこちら
  • 最新チラシ情報
  • よくある質問
  • リフォームの流れ
採用情報